2016年11月23日

ふぇいすぶっく始めました。

めっさ今頃感満載ですが、つい数日前にふぇいすぶっくを始めました。
あの、Fって書いてるやつ。
日記とちごて、ちょっとした事でも書きやすい印象。
ほんとは、ついったーの方が簡単そうだと(勝手なイメージ)思いつつ…
実は、ついったーのアカウントだけはだいぶ前に佐竹が作ってくれてあるんだけど、名前はフトモモ。
そして内容はモンストのつぶやきしかない。
モンストでつぶやいたらアイテムもらえるというので…あ、ついったーのアカウントあったな。ぽち。
くらいに使っていた。
何となく今さら感とモンストのつぶやきばかりで恥ずかしい気もしてきて、未だ放置プレイ中。
それで全く未着手だったふぇいすぶっくに手を出してみたのです!
使い方よくわからない( ´_ゝ`)…
いいね!と、シェアは覚えた!

ふぇいすぶっくは知り合いかも?て人の名前が表示されてる。
ついったーの方が、知らない名前の人と友達になろう!て勧めてくる。
それ誰よ?
何故友達に勧めてくるのだ?!
て、悶々としながら見つめるだけの日々。

とりあえず、始めました報告。
見かけたらよろしくお願いします〜
使い方間違ってたら鼻で笑ってください…
posted by madoka at 21:09| Comment(2) | 日記

2016年11月19日

ひゃっほー!

image1.JPG
へへ…
差し入れやら誕生日プレゼントでもろた酒の数々…!!!

ハッピー!
posted by madoka at 12:22| Comment(0) | 日記

2016年11月15日

満員御礼感謝!!!!

お笑いサタケ道場 第六回公演!
SF野試合ガール宇宙大戦争にお越しくださいましたお客様、誠に、誠にありがとうございました!!!
舞台上でも、もちょいスラスラ言えたらよかったですね!(笑)

負傷しながらもなんとか無事に千秋楽を迎えることが出来て、心の底からほっとしています。
ほんとに急遽決まった本公演。
10年間、聞かされ続けたネズミのプロットがこんな形で姿を変えて、皆様と出会えた奇跡に、なんとも言えない気持ちが込み上げます。
劇団の旗揚げから付き合って下さっているスタッフ、新たに出会えた人たち、とても素敵な客演人。
そして変わらぬ劇団員。
ありがたいことに観に来て下さった方々に本公演を心待ちにして頂き、ここまで来れた気がします。
劇場に駆けつけて下さった全ての方々に、改めて御礼申し上げます!!!
これからの人生に幸あれ!
私は、私たちはあなたの歯車になれたでしょうか?
いつか訪れる走馬灯へ馳せ参じ、最後の最後までケツを叩いて欲しい方の元へ、きっと信子は現れます!

しーゆーあげいん!
posted by madoka at 11:08| Comment(2) | 日記

2016年11月05日

復活にっき!

このにっきも、しばらく閉じようか続けようか悩みながら、あれよあれよで突然湧いた10年ぶりの劇団本公演!!!
この歳でなんと…!
劇団本公演として『第6回公演』とチラシに入る感慨深い。
このタイミングで?!て、感じなんですが、このタイミングしかないので、私のとてつもなくしょーもないにっきを見に訪れる数少ない人たちへ、たまたま覗いてしまった人たちへ向けて劇団本公演の宣伝をしたいと思います!!
11月
タイトル「SF野試合ガール〜宇宙大戦争〜」
公演日時 2016/11/12(土)15:00/19:30
     2016/11/13(日)14:00/18:00
チケット 前売・当日共通:2,500円
     U-22(22歳以下):1,500円(要年齢が確認できるもの)
     高校生以下:1,000円(要学生証)

まさかの野試合ガールSFバージョン!
かなりぶっ飛んだストーリー展開!?
女子野試合サークルの名前が出る割に、何故か客演さんは男の方が多い摩訶不思議。
前回の野試合ガールを観た人も!
今回初めての人も!
全くちがった楽しみ方が出来るのです!!
公演情報こちら↓
http://owaraisatake.com/1195
詳細ございます〜
ココからご予約頂けまっす!↓
http://ticket.corich.jp/apply/78454/006/

是非是非!!
観に来て下さいっ
すでに土曜の昼がほぼ満席状態ですが
…( ´△`)
他はお席まだまだございます。
特にほんとの最終、大楽オススメですよ!
新しいシアターOMの劇場へ遊びに来て下さい〜!!
posted by madoka at 21:30| Comment(0) | 日記

2016年05月07日

すっかり終わって。

三等フランソワーズ公演、無事に終了致しました。
ご来場、誠にありがとうございました!
連日お越しくださったお客様もいらっしゃたり…本当にいつも応援下さる方々に深く感謝です!
中川 浩六節のブックユーモアを堪能頂けたでしょうか…
(北くんひでぇ顔…笑)
image1.JPG

中川くんとは、お笑いサタケ道場の旗上げ当初からの付き合いで、三等フランソワーズが侠的令嬢(きゃんてきれいじょう)だった時代からの付き合いです。
オムニバスとなりましたが、ひっさびさの中川くんの自主公演、無事に終了できて、お笑いサタケ劇団員全員参加で、我々としても感慨深い公演となりました。
お笑いサタケ道場も劇団の本公演を打たないまま10年近く経とうとしておりまして…
ちょうどおわサタ最後の本公演のあと、侠的令嬢に私は出させて頂いて、その時に客演先で主役を務めせて頂いた思い出深い作品となり、侠的令嬢もそれを最後に大阪公演を終わり。
長い年月を経て、またこうして出させて頂く事になったのであります。
歳…くったなぁ(笑)
去年、我々も久々の自主公演をして、今年も公演出来るよう活動していく心づもりなのです!
これだけはやらねば終われない!!というサタケの物語の全てを、いつか皆様に余すことなく観て頂けたらなぁと、思うのです。
シーユー!アゲイン!!
posted by madoka at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記