2017年05月19日

6月の舞台うしおととら!

image1.JPG
胸アツのシャガクシャ編きましたよ?!!
しれっと立部も出る事になったのでご案内!

舞台『うしおととら』
「遠景の果て」

6月
1日【木】19:30
2日【金】19:30
3日【土】15:00/19:30
4日【日】14:00/18:00

ご予約コチラから!↓
https://www.quartet-online.net/ticket/ushitora48?m=0bgdbih
※今回はお笑いサタケ道場でチケット取り扱いフォームまとめております!
3日の昼だけ別現場の仕事の為、ダブルキャストで佐竹、立部はお昼出てないのですが、他の日時はおります!
是非是非!観に来て下さい?!!


【会場】
シアターOMアトリエ(大阪市天王寺区清水谷町8−19)
※最寄り駅は谷町六丁目駅です。

問い合わせ
シアターOM事務所
0643927121
posted by madoka at 10:44| Comment(0) | 日記

2017年05月15日

やっぱりと言うか

image1.JPG

image2.JPG

わーわーゆーてる間に本番は終わりました。
ご観劇頂いた皆様、劇場に足を運んで頂き、誠にありがとうございました!!
やはり舞台は皆様があってのものだと、つくづく感じるお芝居でした。
公演を影で支えてくれた関係者の方々にも、深く感謝です!

ちゃっかり山本も乗りました(笑)

舞台うしおととらからの〜とんぼりワッショイのヒーローショりーからの〜ドライブ!
その前後(なんなら本番中も)に別現場の仕事も4本ほど。
4月から本当に芝居しかしてない。
正直めちゃくちゃ過酷で、全然体には良くない期間でしたが、これが意外と悪くない。
白面風に言うと心地良し。
家に帰ってる時間さえごっそり確保出来れば本当にありがたい環境でした。
家に帰る時間が限られてくるとかなりキャパオーバーになる私。
きっと家で脳みそと心の整理してるんでしょうね。
私には出来ない事が多すぎて、毎回自分の能力と闘わなければいけません。
どの現場でもいつも頭にあるのは、
限界を超えろ!!!!
です。
毎公演、何か些細な事でもいいから、出来なかった自分の能力と闘って、出来るようになる!
本番はアベレージが必要。
でも常に限界を超えろ私!!と念じる日々。
こだわりがなくなれば途端にお芝居はつまらなくなる。
自分に絶望する。
お芝居に関わらず、なんでもそうだと思います。
今の自分が出来ない事があったとして、今の自分の能力ととことん闘うのです。
わたくし、まだまだ闘っていきたい所存なのです。
出来るようになりたーい!
生きる事は、闘う事だ!!
でもちょっと、寝ます!(笑)
しーゆー!
posted by madoka at 08:54| Comment(2) | 日記

2017年05月14日

ドライブ楽日だよ!

普段シアターOMでやっている舞台うしおととらとは、ガラリと変わったお芝居!
お客様も新鮮な様子。
密室ミステリーをシアターOM風なお祭り要素で楽しませてくれます!
長いような短いような…とうとうドライブも今日で最後!
ドライブに行き損ねてるお客様!
シアターOMで、一緒にハラハラドキドキワクワクしませんか?!

14日【日】14:00⇒A/18:00⇒B
私と佐竹はBの18:00に出てます!
佐竹はAもタイヤ役で出てます!

image2.JPG

image1.JPG

飛び込み予約はコチラ!↓
シアターOM事務
0643927121
ここにコメントか、
ツイッターの@madokanzoku
で検索して頂ければ、そこにメーセージでも
公演ギリまでは受付ます!
返事ねぇな…という可能性もあるので駆け込みは上のOM事務所にお電話が確実!!

【会場】
シアターOMアトリエ(大阪市天王寺区清水谷町8−19)
※最寄り駅は谷町六丁目駅
posted by madoka at 08:30| Comment(0) | 日記

2017年04月26日

5月のお芝居情報です!

原作の小説を、原作者の方同意の元、結末なども変えてのストーリー!
ホラー?
サスペンス??
ミステリー?!!
お笑い佐竹道場からは私、立部と佐竹が出演します!
2チームに分かれての公演で、立部と佐竹はBチームになりました!
車の中の密室空間で行われる、ちょっとびっくりなおもしろ舞台演出に乞うご期待!!!

稲森誠プロデュース
舞台版「ドライブ」

【公演日程】

2017年5月

11(木)19:30⇒A
12(金)19:30⇒B
13(土)15:00⇒B/19:30⇒A
14(日)14:00⇒A/18:00⇒B

★出演メンバー
【Aチーム】
稲森 誠
多田 志典
朴 友鳩
羽田野 裕美
奥村 麻希子
岩切 志穂
笹倉 明衣
涼音 りん


【Bチーム】
佐竹 仁
立部 円
小林 浩司
上野 貴彦
たもつ
羽田野 裕美
笹倉 明衣
叶 絵里奈


ご予約はこちら!↓
https://www.quartet-online.net/ticket/omdoraibu?m=0bfgbeb

Bチームのご予約是非に!
よろしくでっす!
両方見比べて頂いても2度美味しいです!

【会場】

シアターOMアトリエ(大阪市天王寺区清水谷町8−19)
※最寄り駅は谷町六丁目駅です。

posted by madoka at 11:43| Comment(0) | 日記

2017年03月22日

東京でげっと!

image1.JPG


香港から来日している形意拳の廖先生にお会いしました。
写真は塗り薬なんですが、箱の顔写真は廖先生の師匠だそうです。
実は以前、澁川流の道場に来て下さった事があり、内気功の姿勢、呼吸法とそれによる気の通し方のような内容を少し教えて頂きました。
医術にも精通しておられ、私はその時何故かずっと左腕が上げにくく、左腕を上げると肩と首が痛かったのですが、なんと…!!!
ゴキゴキ!てやられてるうちにいろんな箇所がウソのように治りました!!
驚愕でした。
首の骨もぽこっと出てた所がずっと気にはなってたんですが、もう治らんと思ってた骨もまっすぐに!
自分では気づきもしなかった手首のズレも一瞬で!
普段の姿勢からくる歪みは、やはり姿勢を治さないとまた元に戻るとの事でしたが、原因不明の左肩。
最初は何をどうされてもそんなに治る気がしてませんでした。
ところが、原因がわかった途端に治してしまったのですよ!!
稽古で知らん間に痛めてたみたいです。
これは痛めてたというのが原因だったので、治してもらってからすこぶる快調です。
その師匠が作っているという塗り薬!
他の武術家の方達からかなり効くという噂を…
手に入れたので早速、久々の稽古で筋肉痛過ぎてまともに歩けない足やら腕やら、肩凝りやら腰やらに塗ってみました。
身体中すげーことになってます!
スースーします!
期待大!!



posted by madoka at 10:12| Comment(0) | 日記