2017年09月12日

うしとら無事終了!

image1.JPG

ご来場、誠にありがとうございました!!
お話は、潮ととらの出会った人たちが記憶を取り戻し、集って一緒に戦っていこうっちゅーとこですよ!
アツイ。
胸アツです!!
とにかく来て頂いた方が楽しんで下さり、何かしら心が動くところがあればいいなぁと思うばかりです。
次回は10月に番外公演『満月』!
12月に本編の予定ですよー!
乞うご期待〜!!


まさこー!!!!
ゆーたとこまではきちんと終わったぞー!!!!
もうちょっとうしとら続くぞー!!!!

…でも、他にも果たしたい約束があるので、9月後半〜10月はちょっとあっちこっち行くつもりです。
うしとら本編には間に合うようにしたい!
入れて頂けるならば、舞台うしおととら、本編でまた皆様にお会い出来ればと思います!!



時折どーしようもなく会いたくなる。
しょーもない話をいっぱいしたいんだ。
心はどこか晴れたけど、整理とかなかった。
欠けたまま生きていく。
どこまでもいくぞー!!!
ちゃんとついてこいよ!!






posted by madoka at 03:24| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今更ですが、終わって2週間近く経って今更ですが
ロング公演お疲れさまでした。
10月公演はお休みのようですが12月はまだ未定ですか?

先のブログのコメントの返信になりますが
思い出話、是非聞きたいです!
Posted by オドー at 2017年09月23日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: