2017年02月18日

フェイスブック合体!

劇団の『`3´円にっき』と、最近始めたフェイスブックを合体!
もちろん山本誠子にやってもらうという体たらく。
ここに書き込んだらフェイスブックにもアップされるんだって。
ほんとかなぁ…

全然関係ないけど昨日、仕事場にて高校時代の演劇部の顧問の先生にばったり会った!
ほんとバッタリ!!

「ぜんっぜん変わってないじゃないの〜!」
えへ、よく言われます。
「名前も変わってないじゃないの〜!」(クサー)でへ。
変わっとりません!
「あ、でも女性らしくなったかも!
あの頃はあなた男の子だったから…」
先生、私はずっと女の子です。

すごく面白かった。
男の子みたいだったから、ではなく、
男の子だったから!(笑)
先生…楽しい時間をありがとうございました!!
また会いたいです。

ちなみに私、仕事場でもよくお母さんと変わらない年齢の方々に、お母さんのお腹に大事なもの忘れてきたんちがう?と言われます。
忘れてきたかも。

posted by madoka at 12:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: