2016年12月07日

へっへ。

image1.JPG
もろた酒をちょっとずつ飲み滅ぼす幸せな日々。
今日はこれです!
( ´ ▽ ` )ノ
posted by madoka at 22:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あ!(☆∇☆)
本当は一升瓶で用意してたんですが持って行くのも持って帰られるのも重いだろうって事でそのサイズになりました(笑)
Posted by オドー at 2016年12月09日 11:04
オドーさん!!!
長らくコメント気づかず本当に申し訳ない!!
通知メールを来るように設定してたのに来なくなってて油断しておりました…!
その頃私はやり始めたフェイスブックの機能に夢中に…( ´△`)
重さとか気にしてくれてたんですね( T_T)
ほんとにありがとうございます!!
ちなみに、もうとっくに飲み干しました!(笑)
ご馳走様でした〜!
ついったーと、連動…頑張ってみます!
Posted by 円 at 2017年01月10日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: