2016年05月07日

すっかり終わって。

三等フランソワーズ公演、無事に終了致しました。
ご来場、誠にありがとうございました!
連日お越しくださったお客様もいらっしゃたり…本当にいつも応援下さる方々に深く感謝です!
中川 浩六節のブックユーモアを堪能頂けたでしょうか…
(北くんひでぇ顔…笑)
image1.JPG

中川くんとは、お笑いサタケ道場の旗上げ当初からの付き合いで、三等フランソワーズが侠的令嬢(きゃんてきれいじょう)だった時代からの付き合いです。
オムニバスとなりましたが、ひっさびさの中川くんの自主公演、無事に終了できて、お笑いサタケ劇団員全員参加で、我々としても感慨深い公演となりました。
お笑いサタケ道場も劇団の本公演を打たないまま10年近く経とうとしておりまして…
ちょうどおわサタ最後の本公演のあと、侠的令嬢に私は出させて頂いて、その時に客演先で主役を務めせて頂いた思い出深い作品となり、侠的令嬢もそれを最後に大阪公演を終わり。
長い年月を経て、またこうして出させて頂く事になったのであります。
歳…くったなぁ(笑)
去年、我々も久々の自主公演をして、今年も公演出来るよう活動していく心づもりなのです!
これだけはやらねば終われない!!というサタケの物語の全てを、いつか皆様に余すことなく観て頂けたらなぁと、思うのです。
シーユー!アゲイン!!
posted by madoka at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あ、文字化け直りましたね。
お疲れさまでした、マニアックなラブストーリー、まさにそうでしたね!
とても愛らしく面白かったです。
今回北さんと初めてお話しできまして、疑問が一つ解消できたので良かったです!

上がってる画像、女子レスラーコンビに見えてしまいました…ファイ!(笑)
Posted by オドー at 2016年05月08日 14:05
オドーさん!
最近すんごく文字化けするんです〜;
今回の文字化け具合やばかったですね;;

はい、マニアックラブストーリーでした!
北くんの疑問・・・名前かな・・(笑)
上がってる写真・・・確実にヒールレスラーですね・・!
わはは。

連日、足を運んで下さり本当にありがとうございました!!
Posted by 円 at 2016年05月09日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177502218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック