2016年04月22日

クリスマスギャロップ

楽屋裏を突撃!
中学生か山本誠子!!を発見。
パチリ。


あ、本多さんの顔に影が…偶然です。
二人は高校生なんだって!(笑)
一緒やん!
山本は小学生の頃から顔変わっとらん!
(写真で確認済)


ハルキング!
右と左の目の違い!
つけまつげの威力よ…!!
image1.JPG
完成キャシー。
胸板ヤバイ。
image2.JPG

クリスマスギャロップ中、最もお芝居の中での普通な人、木山さんがオカマ製造機でした。
お化粧ほんと上手…!
オカマ製造木山さんです。
image3.JPG
中川オカマ完成。

山本が高速で仕上げをしているように見える(笑)
二人の妙に神妙な顔。
変な写真撮っちまったわ。
image4.JPG

クリスマスギャロップは、笑って胸アツになって、最後ほんのりホロリとくるお芝居でした。
あんま劇団員を褒めちぎるのもアレなんですが、このお芝居を外から客観的に見て山本の、人を好きにさせる引力と言いますか…出てきてすぐに山本を好きになっちゃう山本力(やまもとぢから?やまもとりょく?)をとても感じた私です。
そんな時はコッソリ心の中で「いいぞ山本!」
と叫ぶのです。

そんな事ゆーてる間に同じく三等フランソワーズの短編6本立て公演が本番間近…!!!
ひょえー!
お時間よろしければ是非是非!遊びに来てください?!
私も『モノクロームラブストーリー』というのに一本出とります!
マニアックコメディと言いまくった私ですが、私が出るのはタイトル通り、マニアックなラブストーリーでした!!
まぢか!
乞うご期待?!
ご予約はこちらからどうぞっ↓
https://www.quartet-online.net/ticket/3fraparade?m=0ceiadh
posted by madoka at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
木山さんのあだ名がおかまメーカーになりました。
出演者の方のブログや呟きを覗いているとその方のイメージが湧いてきます。
面と向かって言いづらいようなのも含めて(^^;

山本さんは小学生の頃からああだったのですか、
何と言うべきか、何と言っていいのか…適当な言葉が見つかりません(笑)
マニアックラブストーリー、なんかアブノーマルなのを想像してしまいました…
真相は如何に?楽しみにしております!
Posted by オドー at 2016年04月24日 20:37
オドーさん!
いつもコメントありがとうですっ
(=´∀`)人(´∀`=)

実はこの写真を撮っている時に、短編にそれぞれ出るメンバーと稽古を一緒にしてなかったので、まだ会ってない人がいる事に気がついたのです…!
オカマメーカー木山さんともすごく久しぶりに会いました(笑)
いろんな趣向のいろんなお芝居があるので、楽しんでいただけるようがんばります!
そして永遠の少女山本、永遠に少女山本…?はどこまで年齢を遡るのか!?
お楽しみに〜!(笑)
Posted by 円 at 2016年04月25日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177502217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック