2016年03月30日

舞台写真追加で!

あっぷあっぷ。

引き続き837Bの舞台写真で。
絵里ちゃんvs.お兄ちゃん。
…に、ちゃぶ台を持たされ挟まれた主人公なずな。
image1.JPG

押入れにこもったなずなのおやじに、木元さんが持ってきたお野菜の説明をしようとしているところ。
写真だけ見るとほんとイミフな構図。
image2.JPG

いや、これもっとイミフだわ。
ちゃぶ台を持ったなずなに掴みかかって迫る椿ちゃん。
こわいよ椿ちゃん。
image3.JPG

衣装を脱いでご自宅でくつろいでるだけの写真。
image4.JPG


そして、これ↓
image5.JPG

立部さんの衣装をアイロン掛けしてくれている菊太郎白井さん。
アイロンをね…掛けてたんですよ、彼が。
それどうしたんですか?!て聞いたらね、家から持ってきたと言うのです。
(アイロン男子…!!!)←すごい適当。
使いますか?て聞いてくれたので、しわっしわのズボンを引っさげて『やって』て言ったらやってくれた。
いい奴!
立部さんはね、生まれてこの方アイロンをまともに掛けたことがないんだ…て言ったら、なずな江本さんに舞監のさおりさんたち、そして白井さんが口々に
『ウソだろ…』てざわついてました。
ふっ。
おうちではおかんが。
劇団では山本誠子が。
してくれるんだもん!!
アイロンを片手に途方に暮れていると、大抵山本が
『してやろうか?』とニヒルに笑うのです。
見た目に反して男前な山本誠子。
もう結婚するしかないな。

さあさあ!
4月のお芝居の稽古も再開しておりますよ!
三等フランソワーズ。
次回はマニアックコメディ!(笑)
お楽しみに?!!
♪( ´θ`)ノ

あ、最後に!
頂いた差し入れ!
まさにこれから頂きま?す!!
みなさまご馳走様ですー!!!!
へへ。
image1.JPG
posted by madoka at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わー、お口に合いましたでしょうか?
しかしお酒が揃ってますね〜、みなさん立部さんのことよくご存知なんですね(笑)

アイロン、俺もかけたことありますよ?
そんなに特別なことでもないような…火傷には要注意ですが。
シワが伸びていく様は見てて結構気持ちいいですよー。
今度は山本さんにアイロンかけてあげましょー(^^)/
Posted by オドー at 2016年03月30日 22:40
オドーさん!!
お酒めちゃくちゃ飲みやすかったです。
ペロリでした!(笑)
ワインのようなのに日本酒カテゴリーなのでしょうか…なんとも不思議な味わいでございました。
黒豆のお酒…色は赤!
言われてみれば黒豆の甘みがあるような。
おいしかったです♪( ´θ`)ノ
ご馳走様です!

アイロンをかけるとキッチリとしたシワが出来た事はあります…!
よしよし、次は山本の衣装にアイロンをかけてやりますよー!!
Posted by 円 at 2016年04月01日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177502215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック