2016年03月28日

837B終わりました!

ご来場頂いたお客様には改めて、
ありがとうございました?!!!

837Bは小藤さんが台本を書き演出をしている組織なのですが、昔の佐竹を思い出させる遅筆ぶりなのです!(笑)
わかってた。
わかってたよ!
いつにも増して台本、演出共にちょっと難儀してたように感じましたが、個人的には2回目の出演で、他の作品のクオリティを観ているのでそこまで心配はしてなかったり。
とにかくコメディなんですよ!
ポップなコメディ!!
今回はまた舞台美術も作り込んでて、そこに立つだけでなんかお芝居が成立してしまうクオリティ。
そんな舞台写真もいくつか撮ったので載せときま!

普通にうめ子はちゃんと妖怪だった。
image1.JPG

うめ子を探せ!(笑)
image2.JPG

個人的にはずっとこの白塗りでいてほしかった。大好き。
image3.JPG
しまった!
うめ子ばっかり追ってた!

絵里ちゃん!
不器用だけどまっすぐなキュートガール。
image4.JPG

そのお兄ちゃん菊太郎!
キモい系お兄ちゃん(笑)
image7.JPG

大楽がお誕生日男だったお野菜愛の木元さん!
めっさいい声。
image5.JPG

恋に恋する30手前。
重たい系女子椿ちゃん!
image8.JPG

民宿のおやじ。
見た目に説得力がありすぎる!!
安定の存在感!
主人公梅本なずなの父。
本番前うっかり外れててはいけないボタンが外れたまま舞台に行きかけました(笑)
image6.JPG

メイク中に失礼しま!
今回の主人公なずなちゃ?ん。
最後までツッコミ倒しました。
割と普段からツッコミ速いです(笑)
image9.JPG

他にもいくつか写真あるのでまた後日アップしとこかな。
いよいよ三等フランソワーズも本腰入れて稽古せにゃ…(´ε` )
posted by madoka at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
ようやくお話が出来て嬉しかったですよー
立部さん演じる江古田さん、怒らせると怖いなと思いました。
江古田さんに怒られないよう分別には気をつけていきたいと思います(笑)

PSなんか今の佐竹さんは速筆みたいな印象を受けましたが
 実際の所はどうなのでしょう?(笑)
Posted by オドー at 2016年03月28日 13:11
オドーさん!
ご観劇ほんとうに、ありがとうございました!!
直接感想なども聞けて嬉しかったです!
差し入れまで頂いて小躍りしながら酒持って帰りましたよ(笑)

昔の佐竹の遅さ加減を考えると…
(´-`).。oO
最近、書き出すまでにかなり悶絶ものの苦悩をしていますが、書き出したらとっても速いです!(笑)
書き出したら!!!

書き出すの速くならないかなぁ…ふふ。
Posted by 円 at 2016年03月29日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177502214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック