2016年02月21日

グリン(犬)

image1.JPG

今月、1歳になり。
実は密かに始まっている3月の芝居の稽古で、お誕生日まともに祝えなかったんだけど、にーちゃんから送られてきた写真を記念にあっぷ!
ちなみに誕生日は17日…だった。

image2.JPG

一年て早いな〜
長生きせえよ。
posted by madoka at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
真っ白なグリンくん(女の子?)カッコいいすね!

3月のお芝居、密かに行ってみようかと思っていますー、なんとか調整が付けば!
どんな内容、ジャンルなのでしょうか?

それから福袋DVD届きました!
コメントありがとうございました!毎日見てニヤニヤしております(^^;
Posted by オドー at 2016年02月22日 22:25
オドーさん!
グリンは悪さの限りを尽くしてくれる河川敷のならず者ですが、女の子です!(笑)
ほんと男の子みたい・・・;;

DVD無事にお届けできてよかったです!
本当にたいへん長らくお待たせ致しました。
毎日!!(笑)
楽しんで頂けてたら幸いです!

3月のお芝居、以前も出させて頂いた事のある837B(ヤミナベ)さんのお芝居で、めっちゃコメディなのです!
4月の三等フランソワーズ共に、3月4月はコメディ2連発!
コメディ経験がほとんどない私・・・がんばります!
また詳細をここの日記にも載せますので、もしよかったら是非是非!遊びに来てください〜!!
Posted by 円 at 2016年02月23日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177502207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック