2015年12月27日

なんとか。

image4.JPG
劇団の年末精算、忘年会が無事に終了。
(あ、この写真…肝心の主催者が入ってない)

だがしかし!!
まだまだ作業が残っているー!!!
来年持ち越し…ガクッ
そしてなんとなく自分が酒くさい気がするままお仕事へ(接客業)
年末まで仕事入れるんやなかった…!

二次会のカラオケでは、よっぱらいのおっさん達(9割を占める女子)で御意さんをやんやと囃し立て、歌ってもらった。
来年パンドラシリーズも終わりだねぇ。
ふぁいと!
image3.JPG

まだちょいと早いですが、ご縁のあったみなさん、
今年一年ありがとうございました!

もちろん、来年もよろしくお願い致します!!
posted by madoka at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
壁|ω゚).。oO(福袋はいつ届くのだろう…)
すいません!つい本音を吐露してしまいました(笑)

立部さんはお酒に強いというイメージがあるのですが
酒量はどれくらいですか?
Posted by オドー at 2015年12月27日 19:32
オドーさん!
コメントありがとうですv
酒は大好きなのですが決して強くはないのです。
この日は確か・・・
カクテル飲んで、やっぱ一杯目はビールにしときゃよかったぜ!て、飲んで。
その後確かウィスキーロックで飲んで、その後もウィスキー飲んでウィスキー飲んで・・・はは。
普段は一日缶ビール1本くらい+ワインか焼酎ちびっと呑むくらいです!
かわいいもんです!

福袋公演の物がご用意遅れて大変申し訳無い><
来年みんなでがんばりますっっっ
Posted by 円 at 2015年12月27日 22:45
お、おおおおおお
それで強くはない、ですか…円姐さんと呼ぶべきでしょうか…(笑)
しかし楽しそうなお酒でしたね、お酒は楽しく飲むのが一番ですよねー
俺の方は最後に日本酒をちびちびやるのが最近のスタイルです。

やはり来年に持ち越しですか
遅れるにつれてプラスワンサービスのグレードは上がっていくのかな〜
と少しハードルあげておきますねw
ではよいお年を!
Posted by オドー at 2015年12月28日 01:12
ふおおぉ…
よ…良いお年を!!
♪( ´θ`)ノ
Posted by 円 at 2015年12月30日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177502205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック