2015年11月17日

公演終了!

ご来場頂いたお客様、関係者みな様、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、無事に公演終了を迎える事が出来ました。
特に今回は千秋楽にはっちゃけちゃって、すいません、私たちが最高に楽しかったです(笑)
やりたい放題!

怒涛の一週間。

何もかもがあっという間に過ぎた。
劇団主催公演は本当に久しぶり過ぎて…
お芝居を作るエネルギーと、興行をするためのエネルギーって別だな…と改めて感じる。
助けて頂いた方々に心から感謝!!!
スタッフの方もそうだし、お客様にまで助けて頂いた。
来年、本公演復活なるか…?!
いや、もう来年に賭ける!
もう散々ずっこけたもの。
あとは駆ける!
駆け出したんだから、ずっこけたら転がって進む事にする!

からの、ハゲづらショー。
(特に深い意味はない)
似合ってるよ、モヒカン(だった)野郎。
image2.JPG
からの、
すげえ…違和感が仕事をしない。
ハゲ散らかってるのに、ジェントルマン!
これで、エエ声でしゃべるんですわ…。
image3.JPG

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!!
image5.JPG

お口直し。
image6.JPG
わんわん。
posted by madoka at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めましてこんばんは。
今回AB両方見させて頂きました。
とても楽しく面白かったです!
色々印象に残った物がありますが立部さんの振る舞いもすごく残っています。格好良かった!!
早くDVDで確認したいです。
色々書くこと考えてたのですが拙い文になってしまいました、すいません。
早期本公演、期待しています!
そして最後のわんわん画像、ありがとうございますありがとうございます!(笑)
Posted by オドー at 2015年11月18日 21:51
オドーさん!
返信遅くなりすいません!!
AB両方のご観劇、誠に、誠にありがとうございました!!!
私、だんだんネット上のお名前の方とご本人の顔が一致してきましたよ!

ご予約頂いた台本の訂正、誤字チェック、記録映像のチェックにお時間頂いております。
何らかの形でプラスワンサービスを心がけて、12月中にはお届け目指してますので、今しばらくお待ちくださいませ〜!
Posted by 円 at 2015年11月26日 22:13
プラスワンサービスですか!
いいこと聞きました、楽しみにしてますね〜

実は俺が「この人が立部さん」と認識したのは9月の高津怪奇劇場でした。
あのお婆さん役の人が殺陣バリバリやっててすげえな!と思いました。
あともう少しお話が出来れば…!とも思いましたよ〜

あと質問なのですがDVDはAとBの2種類あるのでしょうか?
Posted by オドー at 2015年11月29日 21:02
はい!
そうなのです。
今回、A、Bの公演で、厳密にはB公演がゲストさん違いの14日Bと、15日Bとあります。
もちろんリピートで2回以上来て頂いたお客様や、台本だと2冊3冊と複数でお買い上げ頂いている方には最大3種はお付け致します。
記録映像の配送先のご住所と一緒にA、Bなどの希望は控えさせて頂いてます。
プラスワンサービス!何か喜んで頂けるものをお届けできたらいいのですが!!
劇団員で相談中であります。
がんばります!

高津怪奇劇場お越し頂いてたのですね!
他の方にもお婆さんと今回のお芝居の役と一致してなくて、同一人物と気づかれてませんでした(笑)
またお話出来る機会が早く訪れるように、私としても、劇団としても精進していきたいと思います!
Posted by 円 at 2015年11月29日 21:32
今手元にリピーター特典の申込用紙と今回の3つの台本支払い確認証があるのですが
3種類のDVDを頂けるのでしょうか…?
すいません!浅ましくてほんとすいません!!

寒くなりましたが体調にはお気をつけ下さいませ!
Posted by オドー at 2015年12月01日 17:50
ありがとうございますありがとうございます!!
それでしたら3種類は確定ですね!(笑)
Posted by 円 at 2015年12月01日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177502203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック