
写真の小粋なお花、プリザーブドフラワーは、ララ役のねずみ人間AGATAさんが公演祝いと、12年越しの台本完本祝いも兼ねてと持って来てくれたものです。
とうとう月刊公演、役者としては今年おわサタ最後の公演が終了となりました!!
すぐに11月、時をかけるおっさんがあるし、うしとらもあるし、来年予定の月刊公演12回目の準備をしなければ…!!!
でも、本当に…12年越しの花ねずみが完本したんだ〜と、後から後から感慨深い思いが。
山本が生きてたらきっとまた違った展開になってたんだろうな。
佐竹は役者の当て書きでないと書けない…それがネックでもあり、強みでもある。
一言で言うと今回もえらい目にあった(笑)
こっそりバラしたけど、役者人生の中で生まれて初めてゲネ前に涙出るほど絶望した。
うん、ゲネ前で本当に良かった。
でも、今回は特に安心してお任せ出来るステキな役者さんたちばかり。
毎度の事ながら、各々が淡々と仕事をこなしていく姿。
この公演も、共演者とスタッフみんなのお陰で乗り切れた。
みんな本当に本当に、いつもありがとう!!!
そしてそしてやはり!
初めましてのお客様、興味を持って頂いて嬉しく思います!
いつも駆け付けてくれるお客様、何度も足を運んで頂いたお客様、皆様に多大な感謝を!!!
ご来場、誠にありがとうございました!!!!
楽しんで頂けたでしょうか?
お手に取れるモノはございませんが、何か、持って帰って頂けていれば幸いです。
あ!皆様から頂いた沢山の差し入れも、みんなで美味しく頂き尽くしました!
ぺろり。
いつもありがとうございます!!!
次回公演情報はまた後日!