2016年03月20日

もういくつ寝ると

…本番ー!!!
きゃー!!!!!

image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG

いつも一週間切ると発狂しそうです。
ふは。
滅多にないコメディ芝居への出演…!!
なんていうか、稽古場が楽しいのです。
ほんと、ポップでキュートなコメディ…だけど、役者陣の濃ゆいお芝居がポップさどこへやらで投げ捨てていく感じがたまりません。
チラシにも書いてあったけど、
『アットホームなのにくつろげないコメディ!』
これです。
ほんとコレです。

私は今回あまりポップを求められてはいない模様。
最初はみんなにチャンネル合わせて入り込もうとしてたんですが、
「立部さんは番組ちがうんで、入ろうとしないで下さい」
と。
そっか、そうだったのか。
こんな感じで役作りが進み。
立部さんは番組ちがうところで放映しております。
今回の私の中でのテーマは、ミナミの帝王です。
ぽっ…ぷ?
ふはは。
※上の写真は稽古場写真と、稽古後のビールタイムな写真(笑)

お席まだまだ空いております!
是非是非!

ご予約はこちらからどうぞっ
http://ticket.corich.jp/apply/71550/006/
posted by madoka at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記