2016年03月11日

837B稽古風景

いっつも写真撮り忘れるんだけど、珍しく撮りためてみたのであっぷ!
だんだん本番が近づいて…きゃー!!

ぼちぼち4月の方の稽古も始まっていたり。
3月の837Bも4月の三等フランソワーズも、どっちもめちゃコメディなんだけど、どっちも独特のテンポとセリフ回しがあっておもしろい。
普段、コメディに触れる機会があまりない私には、どちらもとても新鮮な現場。
コメディの中に溶け込めるといいな…!
3月の役所としては、エコを愛する江古田さん(笑)
すでに、名前がダジャレ!

役作りはミナミの帝王に出てきそうな人でチャレンジしてます。
ほんと、なにそれ!?て感じですが、お時間ございましたら是非是非!!観に来て下さい?!
くっだらねぇ!て笑って頂けるように頑張ります(笑)
ハリセンは出てきませんよ!

3月
837Bのお芝居『うめうめ。』
ご予約はこちらからどうぞ!?
URL:http://ticket.corich.jp/apply/71550/006/

変なポーズだな。
ステージタイガーの白井さんと、プロジェクトUZUの『Pandora』シリーズでお馴染み、かめ子さんと江本さん。
カラフルな服は作、演出の小藤さん。
image1.JPG

マフラーぐるぐる、837Bのメンバーりっちゃん!(山神さん)
りっちゃんの独特な芝居、個人的に大好き。
image2.JPG

稽古中、お誕生日を迎えたきゃぴさん(殿村さん)の図。
そして今回初めましての方が一人。
真ん中のマスクマン濱本さん。
逆に言うと濱本さん以外はみんな久しぶりの共演な訳ですね。
月日が経つのは早いなぁ
いいメンバーに囲まれて、居心地のいい現場でよかった!
みんなで本番まで足掻きますよ!

image3.JPG
posted by madoka at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記