2016年03月04日

今ごろ。

去年、おわサタ公演に出て頂いた山下 春輝さんことハルキング。
一人芝居してたのですよ!!
かっこいい芝居も愛嬌たっぷりの芝居も魅力的な人、ハルキング。
4月には一緒の芝居には出ないものの、三等フランソワーズでまた会います。
短編の何本か立てになるのです。
写真のハルキングの後ろの絵は芝居中に女の人が書き上げたもの。
ちなみに芝居の帰りに食った牛タンめっさうまかった。
image1.JPG

image2.JPG

下の写真はついに買ってしまった招き猫。
前から気になってる子がいて…ぶっちゃけ一目惚れ。
なんかね、招き猫って大好き。
家にはいろんな招き猫が増えつつある。
ああああああぁぁ…かわいいいいいぃぃぃぃ!!!!
image3.JPG
posted by madoka at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記