2015年10月30日

11月におわサタ公演します!

すでに劇団告知で皆様ご存知の方はご存知の通り!
12?16日、お笑いサタケ道場公演あります!

来月、10年ぶりくらいになりますか…お笑いサタケ道場でちょっと大掛かりなイベント公演やるのです!!
来年幻の本公演を実現させる為に、気合いだけは十分なのですが…何ぶん、ひっさびさでドッタバタ!
公演準備って大変だな?( ´θ`)ノなんて、未だにどこか他人事のような感覚が本当に危険。
危険…なの!!!
しかしここでコケるわけにはいかないのです!
私、劇団で芝居を始めた頃から少しずつ自分に課してる事があります。
最重要事項は、自分が客を呼べなくなったら速攻やめる!という事であります。
お客様には何も関係ない自分課題なのです。
本当にあったかい友人知人、最近少しずつ増えてきたお笑いサタケを応援して下さる皆様が、毎回劇場へお芝居を楽しみに足を運んで下さるのがありがたく、こういった人たちのお陰で芝居を続けていられる私がいます。
というわけで…おっそ!て感じですが、自分のにっきにもお芝居の宣伝しときます!(笑)

お笑いサタケ道場公演情報ページ
http://owaraisatake.com/947

[A]公演および、[B]公演は、2本立て公演となり、1枚のチケットで[A]の2本立て、あるいは[B]の2本立て公演を続けてご覧いただけます!
※〔C〕はダンサーさんのみのダンスストーリーとなっております!

平日を含む公演となっておりますので、お時間ございましたら是非是非!遊びに来て下さい?!

下からのURLからご予約頂けるように、なっとります!

http://ticket.corich.jp/apply/69441/010/

よろしくお願い致しますっ♪( ´θ`)ノ
posted by madoka at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記